2015年2月4日水曜日

立春大吉


昨日は節分、今日は立春です。
どうも、明日は雪になりそうですね。
誕生日だったのですが、人に祝ってもらうのが苦手なので、この日はひっそりと静かにしておりました。
干支は2月3日までが前年度で、節分生まれはどうも線引きが難しいとか。
占いによると「良い事と悪い事は同時に出てくる」相らしいです。
ハルコ的には1月の「新年」よりも2月4日の「立春」を大事にしているのです。

この仕事を始めて、40年の月日が流れました。本当に早いものですが、気分は二十歳頃からあまり成長もせず変わっていませんが、風貌は……。
そろそろ人生の行く末を思う年齢ですが、今までの事を整理しながら次のステップを考えています。

「立春大吉」
みなさまに幸が訪れますように。

ハルコ

0 件のコメント:

コメントを投稿