2014年11月27日木曜日

みそFBオーブンしました。

昨日は大変寒い1日でしたが、その前の連休中日の暖かい日につい薄着で外出し、まんまと風邪を引いてしまったハルコです。本当に油断していたのですね。
事務所の近所の青山通りに国連大学本部があり、休日にファーマーズマーケットが出ていたので、ちょっと冷やかしに行きビールを飲んでいたら、鼻水が出て来て、「?」と思ったのですが時すでに遅く、風邪っぴきになりました。
このところ寒暖の差が激しいので、皆様もご用心ください。


さて、前に告知していた「みそFB」を昨日オープンしました。
おかげさまで1時間もしない内に「100いいね」が集まりました。
今後も、醗酵食品としても素晴らしい「みそ」の世界を発信していきます。
皆様、どうぞご支援をお願いいたします。

みそ健康づくり委員会FBページ

0 件のコメント:

コメントを投稿