2014年4月18日金曜日

門仲居酒屋生活

2日続けて、門前仲町の料理研究家のクッキングスタジオで撮影しておりました。
門前仲町にはたまに遊びに行くのですが、深川不動や富岡八幡宮などがあり、現在でも江戸情緒が残っている町です。


昨晩は撮影後のミーティングが終了したのが、もう22時も過ぎた時刻でしたが、門仲の居酒屋さんは方々で活況を呈しておりました。
終電間際まで、居酒屋さんで朝10時から10時間連続の撮影の疲労をほぐしておりましたが、門仲の居酒屋さんは夕方の4時くらいから始まるんですね。
その理由は、築地市場方面の人たちが仕事を終えて、こちらまで来るというので、店の開店時間が早いのだそうです。
普段のハルコなら夕方の4時なんてこれからひと仕事という時間帯ですね。

来週も撮影がまだ3日残っているので、門仲居酒屋生活を楽しみたいと思っているハルコでした。
しかし、撮影は終わるのか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿