2013年10月22日火曜日

本日”カサマス”撮影

昨晩は臨時月イチ“はしぐち”でした。
この所台風が立て続けに来ており、橋口さん曰く「良い魚が入手できていません」
今週も来週も台風が連続して来るので、鮨やさんも大変ですね。


と言いつつ、実はこちらも台風のせいで食材の入手が遅れています。
今月の始めに、3日間岩手県の食材捜しをしてきたのですが、台風の影響で一部遅れが出ているのです。
伊勢丹キッチンステージで12月4日から3週間に渡り、「賛否両論」の笠原将弘さん「オステリアルッカ」の桝谷周一郎さんの二人のコラボでメニューを展開をしますが、本日はその撮影なのです。
雨は降らないようですが、あまり天気は良くないですね。
天気ならお二人を自然光で撮ろうと思っていたのですが、今日は屋内ですね。
さぁ、これから撮影に出かけます。
岩手の食材が、どんな料理になっているか楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿