2013年8月2日金曜日

あぁ、時間の勘違い! それはボケか?

昨日のブログは「八朔」を書いたのですが、書き終わり担当のM嬢にブログアップしてね。と言っていたら別のスタッフが、「今日はもう出かけるのでは?」
一瞬、まだ30分余裕があると言っていたのですが、約束の時間は……。

「じぇ、じぇ、じぇ!」

12時から門前仲町で撮影があるのに、現在の時間は12時!
12時に撮影があるのを判っていたのに、頭の中では「13時から撮影」に変換されていたのです。
いや、もう焦ること焦ること!
カメラマンさんには電話をしたのですが、担当者からも電話が!
立ち会い総人数がハルコも入れて8人と大所帯で、門前仲町に行く地下鉄大江戸線では車内を走ってました。


よく、5分前行動と言いますが、ハルコは30分前行動なのです。
12時なら11時30分には現地に着いています。
そんなハルコの普段の行動を知っている人は、2~3分遅れるだけで携帯に電話がかかってきます。
その位時間には厳密なのですが、昨日は本当に参りました。
遅れて大汗をかいて到着すると、皆さんはよほどの事が生じて遅れたんだと思ったようですが、ブログを書いていて時間を間違えた、なんて言えやしませんね。
あぁ、これアップしてね(M嬢に)。

……「あれ、今日は打ち打合せで、もう、外出では?」

「じぇ、じぇ、じぇ、じぇ~~~~~~」

0 件のコメント:

コメントを投稿