2013年7月29日月曜日

ネタの無い日


午前中からメールや電話にスタッフとの細かい打ち合わせと、ブログを書く時間がなかったのです。

ところが、いざ書こうとしたら書きたい物がない!
いつもこの日は何の日かと参考にしている本では、「古川緑波、申し分のないご馳走に感激」というのがありましたが、緑波は大好きで何度もブログに書いているので、これは書きたくない!

思えば超短い休みを取って、先週月曜日に新潟のダーチャから東京へ戻ってから、毎日慌ただしい日々でした。
また、今日のように朝から鬱陶しい雨だと外出するのも面倒で、事務所のデスクにへばり付いていてばかりでは気が滅入りますね。
今日の「星占い」イメージトレーニングが成功の秘訣だとか。
一体何をイメージトレーニングすれば良いのでしょうか。

昔、お手伝いハルコを名乗り始めた頃は、朝ご飯の用意のために目が覚めてもしばらくはベッドの中で朝食を作るイメトレをして、それが頭に入った瞬間に起きたのです。
もしかしたら今週はオクサマが不在だったゆえに、「ネタ」が不足していたのかもしれませんね。
でも、居れば居たでこうるさい!
あっ、いかん! オクサマの小言を聞くハルコのイメトレをしてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿