2013年3月25日月曜日

夢の中の夢

今日は埼玉の深谷まで撮影へ行っており、事務所に夕方に戻ってきました。
あぁ、深谷は遠い!


昨夜はイタリアンのシュルシュリのレセプションで飲み過ぎて、逆流性食道炎のおかげで早朝に眼が醒めてしまいました。
テレビを付けたら韓国ドラマの再放送をしていて、キムチでマッコリを飲むシーンがあり、また気持ちが悪くなり、いかん、寝なくちゃ……と、また眠りにつきました。
そこでを見たのですが、韓国料理屋さんでキムチでマッコリを飲む夢!
その夢の中で気持ちが悪くなって寝てしまう夢を見てしまい、夢の中で眼が醒めたら、何と時間が正午過ぎ。
あぁ、深谷に12時半までにカメラマンと着かなくてはいけないのに、寝過ごしてしまいました。
慌ててスケジュールノートを見ると、グジャグジャで読めない!
カメラマンにメールをしようとするのですが、メールが出てこない!
あぁ、今日の撮影はどうしよう……。

そこで本当に眼が醒めたのですが、まだ寝ぼけていて、「あぁ遅刻してしまった。片道1時間半もかかるのに……」
そして、本当に眼が醒め、外はまだ薄暗いではありませんか!
あぁ、夢の中の夢で今朝は起きたのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿