2013年3月22日金曜日

肉と野菜の日々

今週は週の半分が撮影で、ゆっくりとブログを書いている余裕も無い週でした。
今日も朝から撮影ですが、考えると今週の食生活は何とも極端な状態です。

月曜日は一人当たり250gの牛好き焼きを食べる会に参加し、火曜日からは野菜を最初に食べる健康法レシピの撮影。思い切り大量の野菜を食べたので、撮影が終わるとその反動でトンカツを食べ、さらに休みの日には脂ギッシュなパーコー麺を食べ、また野菜、肉……。
と、イメージでは体が酸性になったり、アルカリ性になったりと大忙しで、そのおかげでイマイチ体調がすぐれません。


元々、外では肉、家では野菜とバランスを取っていたのですが、外で野菜ばかり、肉ばかりと続いてしまいました。
トータルすれば同じですが、体が戸惑いを覚えたようです。
これが炭水化物中心なら平気なのですが、どうも肉と野菜だけではいけませんね。
と言いつつ、撮影の野菜料理を食べながら、今晩は肉を喰うぞ!と思うハルコは懲りてませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿