2012年12月17日月曜日

体重が落ちない!

昨日は選挙でしたが、早々と結果が出たのでテレビの速報も見る気もせず、早寝しました。

今日は今日とて、早朝から夜まで何だかスケジュールが立て込んでいます。
終日外で撮影が朝と夜で2つ、打合せがひとつ、イベント参加がひとつと、ハルコとしては久しぶりにハードな1日です(このブログは8時台に書いてます)。
この所さすがに年末でもあり(うむ、普段から変わらないか)、食べる機会が多いのですが、相当飽食気味でした。


金曜日は、昼に大きな海老フライをビールで流し込み、夜からはボリュームのある高カロリーな忘年会で痛飲し、その後〆にラーメン屋さんで叉焼麺と餃子という暴挙!
自宅に帰ってきて、体重計に乗ったら「が~~ん!」今までの人生で最高値の体重に!!
翌日は土曜日ですが雨降りで寒いので、おでんの仕込みをしながらぐだぐだ、またおでんを食べ過ぎて、体重計にのったら「が~~ん!」
1日で最高体重記録を更新!

こりゃまずいですよ。体重が大台に(※個人の感想です)乗ってしまいました。
この所、休日は寒い上に天気もあまり良くなく運動不足だし……と思っていたら、先週の土曜日はウォーキングの途中で“とりすき”まで食べていたのでした。
このままお正月に突入すると、さらに飲み食いでますます……。
ハルコ、自制心で何とか体重を前に戻さねば!
と、言っても今週も会食も多いのです。
まずいぞハルコ! どうする!

0 件のコメント:

コメントを投稿