2012年8月1日水曜日

世田谷バル

昨日は暑い最中に、ハルコが編集長をしている三越の「お帳場通信」の会議に出ておりました。
いよいよ、この媒体ともこれが最後の仕事になりますが、外が33℃なろうとしているのに、冬号なので年末のクリスマスや来年の正月の話をしているのは何だか違和感がありますね。
しかし実際に、雑誌にしても数ヶ月後に読者に見ていただくために、相当前倒しで仕事をするのでいつもながら大変です。
夏の撮影に冬場の素材を捜すのは、まるで落語の「千両蜜柑」の世界ですね。
昨日も来年の干支はヘビだけど、あまりヘビを意匠にした干支グッズは売れないけれど、ヘビ皮の財布はどうさ!みたいな会話でした。
内容は三越の打合せですが、実は新宿の伊勢丹の方での会議でした。事業統合したからこんなことが出来るのすね。

さて、今度は新宿伊勢丹・キッチンステージですが、今日から世田谷バルのメニュー展開です。
キッチンステージで食事をされたお客様にレシピを持って帰っていただき、ご自宅で料理を作っていただくためのツールをハルコが編集しています。
この写真は、6月14日に世田谷バル「ISETAN STYLE」の撮影にも立会した時(外で3時間待って、中で1時間立ちっぱなし!)のものです。
どこかにハルコがいますよ! ハルコを探せ!
(写真はクリックで大きくなります)

0 件のコメント:

コメントを投稿