2012年4月10日火曜日

カイハウスでお買い物


今、貝印岩本町本社のカイハウスショールームキッチン用品の大バーゲン中です。
早速お買い物に行ってまいりました。

貝印が長年契約をして、日本の販売代理店だったドイツのWMFの契約が3月に終了したので、在庫のバーゲンになったのです。
な、な、何と50~70%引きの大バーゲンです。二度とないでしょう。

オクサマから、新潟のセカンドハウスに無いものがあるので買ってきなさい、と言い付けられました。
以前もセカンドハウスで缶詰を開けようとしたら、プルトップ形式で開ける簡単なものではなく、本式に缶切りの必要なもので、缶切りが無く往生しました。
そう思ってカイハウスのバーゲンコーナーをを見ると、うむ、ワインクーラも欲しい!と、色々と目移りしてしまいました。

取りあえず今日はWMFのフォーク、ナイフ、スプーンをセカンドハウス用に購入。今月一杯(売り切れ御免!)やっているので、是非カイハウスのショールームへ。
アクセスは下記に。

0 件のコメント:

コメントを投稿